棚田に行ってきました。

higanbana.jpg

朝晩涼しくなってきましたね。

今日は出勤途中の道端で、白い彼岸花?らしき花を見かけたのでアップしてみました。

自分はあまり見たことなかったんですが・・・白い彼岸花って珍しくないですか?

赤い花と並べるとまた違った趣があってよいです。

 

tanada2.jpg

写真は一昨日行ってきた明日香村の棚田です。こちらも彼岸花が満開で、とても綺麗でした!!

ちょうど案山子コンテストなるイベントが開かれていたので、案山子たちを眺めつつのんびり散策してきましたが、風が涼しくて気持ちよかったです。

皆さんも秋を感じに出かけてみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする

ページの先頭へ