全飲連(全国飲食業生活衛生同業組合連合会)創立50周年 東京都大会

5月30日に東京の有楽町にある東京国際フォーラムで開催された全飲連 東京都大会に参加致しました。今年の大会は、創立50周年という節目の大会でもあったため、来賓には自民党の谷垣総裁をはじめとする自民党幹部の方々、また、元内閣総理大臣の安倍晋三氏、麻生太郎氏も出席され、民主党からも赤松氏、松原氏が出席され、檀上は非常に賑やかなそしてSPが大勢いる重々しい雰囲気の中、多くの方々の祝辞で始まり、各種表彰が続いてDSC09633.jpg行われ、最後の余興として『いっこく堂 スーパー腹話術』が催され、楽しいひと時を過ごされて頂きました。その後、各支部ごとに分かれ、屋形船で懇親会を行い、また、その屋形船の中からスカイツリーやお台場をクルーズし、美味しい料理と綺麗な夜景を楽しむことができました。

2日目は、大阪支部の皆さんと築地市場と浅草を散策し、アサヒビール本社内にあるレストラン『アラスカ』にて昼食を頂きました。その後は団体行動から分かれ、大阪食研のメンバーと開業間もないスカイツリーに上り、地上450M以上の高さから東京都内を見下ろしました。あいにくの天気で見通しが悪く、富士山は見えませんでしたが、早い時期にスカイツリーに上がれたことは非常に嬉しく、抽選に応募し、当選され、お誘い頂きました大阪食研メンバーの織田さんにお礼申し上げたいと思います。そして、その日のうちに帰阪致しました。

DSC09646.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

ページの先頭へ