第2回三栄会ゴルフコンペ開催

DSC00651.jpg11月21日第2回三栄会ゴルフコンペ開催致しました

今回は、兵庫県のセンチュリー三木ゴルフ倶楽部で第1回と同じ20名の参加でコンペを行いました。前回優勝のあじかん 玉井部長は惜しくも2位で、初参加の大京食品 大澤社長が優勝されました。

気候も文句の付けようがないくらいの天気でしたが、48組もエントリーされていた為、待ち時間が多く、少しいらいらしたゴルフとなりましたが、上手な方は常に冷静でやっぱり上手でした。

次回は、3月13日に琵琶湖カントリー倶楽部に戻って開催することになりました。私自身も少し練習しなければと考えされられるスコアーでしたので、次回は頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

ページの先頭へ