第38回関西厚焼工業組合 定例総会

DSC02900.jpg新田義興氏 事務局から顧問へ

去る3月27日、新大阪のメルパルク大阪で開催された関西厚焼工業組合の定例総会の場で、この会のチャーターメンバーで、長年、事務局を担当して頂きました元株式会社千日総本社の新田氏がこの度、事務局の任から改めて顧問に就任されました。今回の総会では多数の役員改選も行われ、会長には神戸の山田製玉部 山田社長が2年の任期で就任され、会計も三栄食品から吉田喜へ、そして事務局は、新田氏から私(吉田有作)が、引き継ぐことになりました。

総会後の懇親会では、ホスト役の大阪支部のメンバーが全員カラオケでお迎えし、新田氏も歌声を披露頂きました。非常に和やかな雰囲気の中で総会、懇親会が開催でき、今年の担当支部である大阪支部のメンバーもほっとした時間でした。

関西厚焼工業組合の事業としては、5月にゴルフコンペ、10月に玉子供養祭(四天王寺)を予定しています。関係企業様にはご案内をさせて頂きますので、ご出席頂きます様、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

ページの先頭へ