第5回 三栄会ゴルフコンペを開催しました

DSC02875.jpg春の三栄会を3月26日琵琶湖カントリーで開催致しました

今回で第5回目となる三栄会ゴルフコンペは競技方法をこれまでのダブルぺリアから2回以上参加した方はハンディを決めさせて頂き、初めての方と2回目の方はダブルぺリアという方法で行いました。これまで上位に入賞出来なかった方々もこれで十分、優勝を狙える条件になり、これまで以上に楽しんで頂けると信じております。

今回は、朝からラウンド終了まで雨に振られ、一日中、合羽を脱ぐ事が出来ない状況で、バンカーは水溜り、グリーンにも水が浮き、パターにならないホールもあって皆さん苦労されていましたが、今回の優勝者は初ハンディ制でのプレーを有効に松田産業の羽石氏が1オーバーで優勝されました。

羽石氏が表彰式の場に急用という事で出席されなかったので、少し拍子抜けした表彰になりましたが、後日お話を伺うとかなり練習をして、今回のコンペに臨んだということでした。次回はハンディが削減されますが、まだまだ優勝を狙えるとおっしゃっていましたので、次回も期待したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

ページの先頭へ