源喜会IN宮崎 2日目

DSC06528.jpg

名門! フェニックスカントリー倶楽部

2日目は、フェニックスカントリー倶楽部でのゴルフを楽しみました。

松林でセパレートされたコースは、綺麗であってとてもプレーを難しくして、緊張しながらティーショット打つことになり、中々、普段のゴルフが出来ないで終わってしまいました。

今回、お世話になった岡崎社長は、体調を崩されていたにもかかわらず、最後までお付き合い頂き、スコアもまとめられ、さすがメンバーさんだなと思わせる内容に感心しておりました。

3人×2組でしたが、大方の雨の予報を裏切り、非常に暑い中でのプレーを楽しませて頂きました。次回までにもう少し練習し、再度チャレンジさせて頂きたいと思います。

プレー後、宮崎空港まで井上社長に送って頂き、東京と大阪に分かれて帰路に付きました。今回の幹事を引受て頂きました富士食品の井上社長、また、現地での懇親会、2日目のゴルフとお世話になりました岡崎鶏卵の岡崎社長に心からお礼を申し上げたいと思います。

次回も、楽しい集まりになることを期待し、ご案内をお待ちしたいと思います、皆さんお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

ページの先頭へ