第12回三栄会ゴルフコンペ

DSC01121.jpg

 

9月20日 第12回三栄会ゴルフコンペを開催

今回は、最多参加者となる26名で恒例の琵琶湖カントリー倶楽部で開催の運びとなりました。

前々回から初参加者が増え、今回から確定ハンディでプレーをされる方々も多くなり、益々、優勝争いがし烈になってきました。また、コンペのレベルが加速して上がっていることも実感できるコンペでした。今回のベスグロは、参加2回目の大久保食品 大久保大志さんで、三栄会としてもベスグロとなる、76でプレーされ、また、6名の方が80台でプレーをされました。そして、栄えある優勝は、今回3回目の参加のオーケー食品工業(株)の大重社長でした。ハンディはさておき、ネットで7アンダーという断トツのスコアで、2位のウエノフードテクノの田村さんに5打差をつけ、堂々の優勝となりました。田村さんも2アンダーだったので、本来ならば優勝でもおかしくないのですが、運が無かったと諦めて頂くしかないと思います。次回は少し、ハンディが減りますが、まだまだ優勝圏内ですので、次回も期待させて頂きたいと思います。

DSC01182.jpg

因みに、そろそろ、私も次回3月14日での優勝に向けて、レベルを上げていきたいと思います。

大重社長、3回目、初ハンディでの優勝、計画的ですよね。でも、この半年で、すごく腕を上げられたことは、頭が下がります。また、アドバイスをお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

ページの先頭へ