第40回関西厚焼工業組合 玉子供養祭

DSC01239.jpg

第40回 玉子供養祭を奈良 薬師寺で開催

毎年恒例の関西厚焼工業組合の玉子供養祭を奈良の法相宗大本山 薬師寺で開催致しました。今年は、修復工事の影響で、いつもの慈恩殿が写経場として使用された為、隣のまほろば会館で行いました。参加者は、組合関係者、協賛業者の方を合わせて27名となりました。

法要は、薬師寺の安田暎胤長老により、厳かに行われ、長老の講話も頂き、食べ物への感謝の気持ちを大切にしたいと考える良い機会になったと思います。

法要後、場所を三条大路の東吉に移して懇親会を行いました。来年の節分ポスターの紹介、参加頂いた協賛商社の方々の自己紹介も行い、和やかな雰囲気の中でカラオケで盛り上がり、有意義な時間を過ごすことが出来て、本当に良かったと思います。今回の設え、運営を担当頂きました奈良支部の吉田支部長、米田さん、お疲れ様でした。

DSC01248.jpg

次回の玉子供養祭は、2年後に大阪 四天王寺で行う予定です。大阪支部の皆さん、奈良支部に負けない設えで楽しませて頂ける事を楽しみにしております

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

ページの先頭へ