第23回関西厚焼工業組合 ゴルフコンペ

DSC02025.jpg三田ゴルフ倶楽部にて開催!

今年の関西厚焼のコンペは、昭和5年に有馬ゴルフ倶楽部として開場した三田ゴルフ倶楽部で5月17日に開催致しました。歴史あるゴルフ場なのに非常にフレンドリーで、コースは少しトリッキーな所もありますが、良く整備されていると感じました。フェアウェイが狭い割に距離があるので、ティーショットをミスすると非常にスコアを整えることが難しくなるという印象でした。やはり、成績も2ケタがの方が一人しかいない結果で、参加者全員が難しいと感じるコンペとなりました。優勝者は、京都支部の植村廣一支部長(巴屋事(株)寿司善:写真右の方)、ベスグロは、(株)みやまえの宮前社長となりました。

DSC02033.jpg

この状況の中で、バーディーを2ホールで取られました方が、(株)カネクの山﨑支店長(写真左の方)です。スコアでは苦労されたようですが、まぐれまぐれと言って、ちゃんとバーディーで上がる所は、技術の上達を遺憾なく発揮されました。

来年のコンペについては、今回を経験に、再度、この三田ゴルフ倶楽部で開催できればと考えています。

 

 

 

DSC02046.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

ページの先頭へ