源喜会開催! 4月24日:1日目

DSC01799.jpg今年の第1回源喜会を4月24・25日に開催致しました

24日昼に集合し、札幌に本店がある寿司の名店、すし善銀座店で昼食を頂きました。メンバー9名中、7名が集合し、一貫ずつ出される寿司を頂きながら、わいわいがやがやと石津川店長と楽しい会話も楽しみました。これから訪問させて頂く全農たまごさんには申し訳ないと思いつつ、北海道の日本酒も楽しませて頂き、1時間半ほどの時間が、あっという間に過ぎました。次回は、もう少しゆっくりと訪問させて頂きたいと思います。

 

 

DSC01805.jpg

一旦、荷物をホテルに置いてから、神田にある全農たまご株式会社を訪問し、鶏卵相場の話題や今はやっている玉子サンドの試食、また、全農たまごで取り扱っている玉子の紹介を頂き、玉子焼きに合う玉子は?などと色々と勉強させて頂きました。

いつもあるハプニングですが、昼食後に参加された三和製玉の松永社長のズボンが見事に破れ、太ももが大胆に露わになって登場し、全農たまごの方に繕って頂きました。しかし、懇親会場では、またも見事に裂け、2次会の最後までそのままのズボンで過ごされました。

また、埼玉の(有)玉進から参加されている高島専務が社長に就任されたお祝いも懇親会で行い、記念品として鞄などが送られました。これからの社業発展に期待したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

ページの先頭へ