第14回三栄会ゴルフコンペ

DSC02542.JPG第14回三栄会ゴルフコンペ

第14回は、9月26日に恒例の琵琶湖カントリー倶楽部 三上→栗東コースで開催致しました。参加者は、22名で早朝から遅刻者続出というハプニングに見舞われましたが、どうにかこうにか、ゴルフ場の協力も頂き、全員がプレーすることが出来ました。遠くからご参加頂いている方々との前夜祭も程ほどにした方が良いと、実感致しました。

優勝者は、阪神フードの北田社長で、ネット68、4アンダーというスコアでした。やはり、アンダーを出さなければ優勝することは出来ないと実感致しました。(私のハンディは20で、アンダーでプレーしたことは、このコンペではありません。)

しかし、それよりも驚いたことは、遅刻組の成績の良さでした。ゆっくり休むことが出来たことが幸いしたのか、5位6位8位と上位に成績を連ねたことには、本当にびっくりです。力も抜けて良かったのでしょうか?

次回の15回は、3月13日に行う予定です。天気に恵まれ、多くの方の参加を期待したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

ページの先頭へ