第15回三栄会ゴルフコンペ

DSC02947.jpg見事なプレーに脱帽

恒例の三栄会ゴルフコンペを3月13日(木)にいつもの琵琶湖カントリー倶楽部で開催致しました。今回の参加者数は20名と比較的少ない人数での開催となりました。今回も合羽のお世話にならなくて、プレーが出来て良かったです。

私は一緒にラウンドできなかったのですが、今回の優勝者 大久保太志さんとラウンドした方から、非常に参考になったがマネは出来ないゴルフという話を伺いましたが、調子が悪いと言いながら84でプレーされ、NET78での優勝は、実に羨ましい限りです。また、同ネットでプレーされた味の素の鈴木さんにとっては残念な2位となったと思いますが、次回は必ず優勝して頂きたいと思います。という事で、未だ優勝できない私ですが、次回は少し気分を変えたいと思い、いつもの栗東→三上コースではなく、琵琶湖コースをラウンドしたいと思います。琵琶湖コースは他に比べると、アップダウンがあり、苦手なコースですが、どこでプレーしても変わらないなら、苦手なコースでプレーして、気分転換させて頂き、チャレンジ精神で挑ませて頂こうと考えています。例年になく?練習もして、準備を整えて臨みたいと思いますので、こうご期待!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

ページの先頭へ