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管理部

管理部

管理部は営業事務と総務・経理部門の2つからなります。

 

営業事務

その名の通り、営業のサポートをする部門です。
お客さまからのご注文を受け、営業・出荷担当・製造部門・購買担当と連携ををとりながら発送までの手配をする事が主な業務です。
文章にすると単純な業務ですが、受注方法ひとつにとっても、WEB・電話・FAXと様々で、小さなミスが、お取引先や多くの部署に迷惑を掛ける事となる為、迅速かつ丁寧な仕事を心掛けています。
また、日々集金される売上金の集計・管理や売掛金の管理も営業事務が担当しています。

 

総務・経理部門

事務所は本社にあり、主な業務としては、各種社会保険の手続き・給与計算・資金管理・決算業務等ですが、その他、様々な業務をこなす何でも屋さん的存在です。
社員一人一人が気持よく働き、効率よく業務をこなせる環境づくりを目指し、バックアップする事を心掛けています。
それが結果的に、取引先様との信頼関係を築き、業績の向上に繋がると信じ日々の業務に取り組んでおります。