初詣

明けましておめでとうございます。

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

吹田工場はと言いますと、年末31日までフル稼働で玉子焼きを焼いていました!

明けて1/1は寝正月、2日は奈良・桜井市にある大神神社に初詣に行ってきました。

初詣に来るのは初めてでしたが、やはりというか、すごい人で出店もたくさん出ていてとても賑やかでした!

oomiwa.jpgのサムネール画像

参拝後は、山の辺の道を少し散策してから帰りました。少し道を外れただけで歩く人もほとんどいなくなって、変わらず静かな時間が流れます。

sanndou.jpgのサムネール画像

 

torii.jpgのサムネール画像

大神神社の大鳥居を眺めつつ、今年も頑張ろうと思いました。

2011年もどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

ページの先頭へ