第16回関西厚焼工業組合 ゴルフコンペ

DSC01240.jpg湖西の比良ゴルフ倶楽部で第16回関西厚焼工業組合主催ゴルフコンペを行いました

6月2日(木)に総勢15名の参加で、ゴルフコンペを行いました。優勝は大徳の齊木社長がネット76.8で優勝、ついでにベスグロも受賞されました。2回目の参加で優勝され、実力発揮というところでしょうか?ネット79.6までに8名がひしめきあう結果となり、1打差で大きく順位が変わる結果となりました。

当日の天候は、午前中少し、雨に合いましたが、昼からは日差しも戻り、好転の中でのコンペとなりました。なかなか距離のあるショートホール等もありましたが、バーディーを取る方も4名もいらっしゃいました。来年度は、5月17日(木)に齊木社長の紹介でコンペを行うことも決定しましたが、次回からは参加者一人一人にハンディを決めコンペを行うことになりました。

余談ですが、今回のコンペに2日後に結婚式を挙げられる方が参加され、会から少しですがお祝いをさせて頂きました。ちなみに、新婚旅行は仕事の関係ですぐには行けず、この秋にヨーロッパ方面に行かれるとの事です。末長くお幸せに!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

ページの先頭へ