関西厚焼工業組合 大阪支部 大阪すしPR活動

DSC00317.jpgのサムネール画像のサムネール画像永寿特別養護老人ホーム訪問

今年 4年目となる敬老の日の大阪すし提供イベントは、平野区にある永寿特別養護老人ホームに200食を提供させて頂きました。穴子の押し寿司、海老と厚焼の押し寿司、伊達巻きと巻寿司、そしていなりと5人盛りの桶の中は非常に賑やかな顔ぶれとなり、見て良し、食べて良しの内容に入居されている方々を始め、施設に勤務される方々も喜んで頂き、非常に良かったと思います。

今年も河堀口の松寿司さんに作って頂きましたが、当日、施設にお越しになった大阪府鮓商生活衛生同業組合の井上理事長から『ほんまもんの寿司屋が作った大阪すしをどうぞ、お召し上がり下さい』とご挨拶を頂きました。

来年も今年同様、敬老の日の大阪すしのイベントとして開催し、喜んで頂ける様に頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

ページの先頭へ