イフジ産業株式会社 創立40周年 東証第2部上場記念祝賀会出席

DSC00373.jpg福岡 ホテルニューオータニで盛大に開催されました

去る10月5日 福岡市にあるホテルニューオータニで来場客数300名を超す祝賀会が開催されました。今回は、創立40周年と東京証券取引所第2部上場記念ということで、来賓の顔触れも創業来取引の多かった山崎製パンの方々や東京証券取引所の理事の方も参加され、昔からの苦労話や上場に際して東日本大震災で受けた被害による上場基準問題など、多岐にわたる話を聞くことが出来た事は、非常に有意義であったと思います。また、祝辞を述べられた元山崎製パンの社員の方から露骨な営業についてお怒りになった事などのエピソード話もあり、会場内は非常に笑いに満ち、和やかな雰囲気が漂っていました。

イフジ産業の藤井社長は、大学時代の同期が上場企業に就職し、昇進していく姿を見て、『いづれ私も会社を上場させて見返してやる』と思われたそうですが、現状では、社員のためにも上場出来て良かったとおっしゃっていた事が、非常に印象的でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

ページの先頭へ