第9回三栄会ゴルフコンペ報告

DSC06186.jpgのサムネール画像

第9回三栄会ゴルフコンペ 優勝は(株)あじかんの玉井部長!!

3月23日に行いました第9回のゴルフコンペで、この会としては初の2回目の優勝をあじかんの玉井部長が達成されました。優勝から14位までは、ネットで1刻みという混戦で、いつもながら途中で諦めない方が優勝を手にするというコンペになっています。

そろそろ、ハンディの見直しを求める方も出てきましたので、検討したいと思いますが、未だ、私が優勝できていないので、見直しの際は、めい一杯のハンディを頂き、是非とも優勝させて頂ければと思います。

次回は、9月14日に開催致します。今度こそ、優勝し、メンバーとして恥じない様に頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.san-eifoods.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

ページの先頭へ